スタッフ釣行レポート
- アングル菊川店
- 山口 下関
- エギング
アオリイカまだ釣れますよ!!
- 釣行日
- 2026/06/17(水)2時~8時
- 天候
- 曇り
- 潮
- 中潮
- 釣行者
- 西永
- エリア
- 下関エリア
- 釣り場
- 下関
- 釣果
- アオリイカ
- タックル
- ゼスタブラックスターエクストラチューンドS82MHX-S・エアリティ2500S ゴーセンガイダスX9/0.6号・ブラックストリーム極2.5号 エギ王K3.5号Sムラムラチェリー
イサキング前に時間があったので昼からエギングへ(^^)
だいぶ渋くなっているみたいですが、しっかり釣る事ができました^o^
小さい個体が増えてきましたが、朝マズメにはまだ2キロ超えも上がっているみたいなのでもう少し様子見しながらねらっていきたいです)^o^(
やはりムラチェは最強ですね(*^▽^*)







