スタッフ釣行レポート

  • アングル菊川店
  • 山口 下関
  • ショアジギング

イサキング好調です!!!

釣行日
2026/06/15(月)5時~8時
天候
晴れ
大潮
釣行者
西永
エリア
下関エリア
釣り場
下関
釣果
イサキ×2
タックル

夕まずめに間に合ったのでイサキングを堪能してきました*\(^o^)/*
メタルジグはもちろんグローリーフィッシュのイワシジグTGの20gです(^_^)
今回はバイト数も多く楽しめました(*^^*)
でも2キャッチして1匹ランディングでバラしてしまったので悔しかったです(*_*)
やはりボトム付近にいるようなので次回は重点的にボトムを探って数を増やしたいです*\(^o^)/*